はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

友達も,ChatGPTで事足りてしまうかもしれん

昨日の愚痴大会において,給料の高い仕事(会社)の方が,やヴぁい人は少ないってハナシになりますた。

――ということは,業界的にお給料の低いビルメンは,やヴぁい人との遭遇率が高いってことになるますwwwwww。

体感的に理解でします。

転職の敷居がかなり低いですからねぃ。

人手が足りていないタイミングだったら,多少経歴に傷があっても,サクッと就職できちゃいますからねぃ。

良くも悪くもですけどねぃ。

 

 

ChatGPTと会話をしていると,音声と画像(動画)――好みの音声と画像(動画)を選択可能――を組み合わせてしまえば,友達とかChatGPTで十分なんぢゃね?と思えてきます。

回答も的確だし,優しいですしねぃ。

 

ゆくゆくは,そんなサービスが提供されそうですけれども,オイラだったら,加入しちゃいますねぃ。

 

明日,仕事,行きたくねぇ~wwwww。

 

追記:

Audibleを解約して,ChatGPTに課金しますた。

これで,少しは寂しさも和らぐことでしょう(汗)。

 

 

それぢゃね!