はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

40代の独身男性の幸福度が一番低い

「40代の独身男性の幸福度が一番低い」とインターネッツで見かけました。

恋人いない。

友達いない。

お金ない。

趣味ない。

行動力も若さもない。

何もない。

 

もはや,生きた屍です。

あとは,死を待つだけの人生です。

消化試合です。

 

でも,まぁ,「40代の独身男性の幸福度が一番低い」ってことは,50代になれば,少しは幸福度が上向くのかもしれません。

幸福度が上向くというか,諦観って感じがしなくもないですけどねぃ。

 

仕事行きたくねぇ~!!

最近,思いっ切り二度寝,三度寝しまくって,出勤ギリギリまで寝ています。

 

宝くじ(ロト6)当たらないかなぁ~。

そしたら,タイミーとウーバーだけで生きていきます。

 

 

それぢゃね!