はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

専業受験生になります。

退職代行サービスが,会社に連絡してくれて,3月31日付で退職の手続きを進めてくれそうです。

とりま,一安心。

 

その日のうちに,書留速達で退職届等を発送。

作業着をクリーニングに出しました。

クソ安い作業着なのに,クリーニング代がクソ高くて凹んだ。

どうせ,返品したところで,そのまま処分されることになると思うんですよねぃ――無駄な出費です。

 

退職代行サービス代や,クリーニング代など,お金が出ていく一方で,すげぃ不安になったので,いつも利用しているバイク店にバイクの下取りの問い合わせをしました。

15万円くらいになるとのこと。

まぁ,悪くはないかな?

 

近いうちに,バイクを売り払います。

 

動かないときは,マジに動かないですが――引きこもり歴10年選手――,動くときは,ヤサグレて,一気に動くタイプです(汗)。

両極端な野郎です。

 

これで,心置きなく勉強に専念できます。

プレッシャーに押し負けて,何も手付かずの状態にならないとイイんですけどねぃ――過去に経験済み。

 

この選択が吉とでますように。

 

凶と出ましたら,投げ銭をください。

養ってください。

結婚してください。

――弱っている男性を落とすのは,ちょろいですぞ。

そして,弱っているときに,離れないでいてくれた人を選びたいと思っている男性は多いはず――オイラの感想です。

 

 

それぢゃね!