はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日は,第一種電気工事士の技能試験の合格発表日…

今日は,第一種電気工事士の技能試験の合格発表日でした。

結論から先に申し上げますと,合格しておりました(汗)。

色々とご心配をおかけしました。

 

第一種電気工事士の試験に合格しても,3年間の実務経験がないと,免状は交付されないのだけれども,履歴書の資格の欄に「第一種電気工事士試験 合格」と書くことはできます。

それだけで,ビルメンの転職活動には大いに役立ってくれると思います。

まぁ,ビルメンに転職するつもりはないけれども(ぇ?)。

 

 

現状の仕事にある程度満足していると,勉強のモチベが下がってしまうと思うですよねぃ。

オイラは,日々,仕事で嫌な思いをしているので,嫌な思いをする度に,「司法書士試験に合格して,こんな仕事辞めてやる!」とよく思っています(汗)。

今日だってさぁ~…(以下略)。

 

 

自分が背伸びして(無理をして),自分が好きな人と付き合うよりも,自然体の自分を好きになってくれた人と付き合ったほうが,幸せなんぢゃね?と思う今日この頃です。

自分を良く見せようとするのって,面倒臭いですよね(ぇ?)。

だがしかし,自然体のオイラを好きになってくれる人がゼロwwwwww(駄目ぢゃん!!)。

 

 

とりま,第一種電気工事士の試験に合格できて良かったですわ。

次にやること?

余った電線と技能試験用の具材を売り払いますwwwwww。

こいつらは,もう用済みさ!!

 

 

それぢゃね!