はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

マジ,危なかった!

チェーンソーで足を切ってしまいました。

あわや大事故でした――マジに。

作業着とその下のインナーがズタボロになってしまいました。

インナーを着ていなかったら,マジにヤバかったと思います。

ちょっと?だけ,切るだけで済みました。

 

安全管理がなあなあですわ。

通常ですと,防護服を着用して,作業しないと駄目ですねぃ。

 

軽い怪我で済んだのは,不幸中の幸いです。

でもさぁ,作業着とインナーがズタボロなので,買い直さないとです――自腹。

出したくもない出費ですわ。

本当は,今日,ワークマンに行こうと思ったのだけれども,生憎の雨模様。

ってことで,明日,雨が降っていなかったら,作業着とインナーを買ってきます。

 

QBハウスが1350円に値上げだと言うのに,こんなことにお金を使いたくないですわ(汗)。

 

色んなものの価格が上がっているのにもかかわらず,オイラの給料が上がる気配はございませぬ。

 

 

それぢゃね!