はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

サブスクって,結局,損ぢゃね?

先々月(?),kindle unlimitedが2ヶ月99円だったので,期間限定で入会しました。

でも,続きが気になって,ダラダラと課金してしまった結果,結構な出費になってしまいました(汗)。

無駄に時間を使ってしまった感もあります。

 

ということで,読みたい本があったら,普通に買った方がいいんぢゃね?という結論に至りました。

Audibleも同様です。

YouTube Premiumは,広告を飛ばしたいので,継続。

 

オイラは,割と,宇宙規模で物事を考えたりします。

下記の,すずちゃんねるは,大きな視点で物事を考える一助になると思います。

クオリティも高いです。

すずさんの声にも癒されます(しゅき!)。

 

www.youtube.com

 

宇宙規模で物事を考えると,大抵のことは,マジにどうでもよくなります。

人類は絶滅するだろうし,地球上の生物も絶滅するだろうし,地球は太陽に飲み込まれるだろうし,銀河系も,星々も,ブラックホールも何もかもが,やがて崩壊し,宇宙は,ただ暗闇だけが延々と続く空間となるだろうし…。

そしたら,この世に何かが存在していた証さえも,なくなってしまうのかもしれません。

真の意味で,すべては無に還るのかもです。

 

 

死ぬときは,苦しまずに死にたいなぁ~。

 

世の女性が求める「普通の男」って,すげぃレアキャラですぞ!

なので,もし,そゆ「普通の男」と出会ったら,逃がさずに,確実に仕留めてくださいwwww。

 

 

それぢゃね!