はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

おうち時間を充実させたい? いいえ,ただの出不精(ひきこもり)です。

こんばんは。

アルコールで手指消毒をしまくって,肌が荒れて,痛痒い猫太郎です。

喪男です!!(キリッ)

 

こんな街コンがありますた。

超絶インドア(引きこもり)の猫太郎さんにピッタリなのでは?

 

www.partyparty.jp

 

男性の参加条件は下記のとおり。

 

\ そして今回は /
〔清潔感〕がある・
〔思いやり〕のある方限定♥
――――――――――――――――――――
✓見聞が広く、会話が面白い  
✓見た目も清潔で初対面から好印象
✓落ち着いていて気遣いができる
――――――――――――――――――――

同じ趣味だから会話も弾みやすい♪

大卒 or 安定職 or 役職者 or 理系職 or
上場企業勤務 or 資格職 or
年収700万円以上の男性募集

 

毎回,思うんだけど,「大卒 or」となっている時点で,思いっ切り条件がゆるゆるになっていると思うんですよねぃ。

ド底辺の通信大学卒のオイラも,一応,「大卒」なので,参加条件は満たしています。

でも,「大卒」以外のすべての条件を満たしておりませんぞwwwwww。

 

〔清潔感〕がある・
〔思いやり〕のある方限定♥

「限定」と謳っておきながら,「清潔感・思いやり」が思いっ切り抽象的なので,全くもって「限定」的ではないというアンビバレンツ!!

 

――――――――――――――――――――
✓見聞が広く、会話が面白い  
✓見た目も清潔で初対面から好印象
✓落ち着いていて気遣いができる
――――――――――――――――――――

同じ趣味だから会話も弾みやすい♪

 

見聞が広くても,会話が面白いとは限らないですよねぃ。

「見た目も清潔で」って,誰評価なん?

「落ち着いていて気遣いができる」!?

マジすか?

んなことないと思うに3000点!!

 

映画 音楽 アート 読書
DIY 料理 コーヒー etc

おうち時間を充実させたい

パートナーを大事にできる方

これをもってして,「同じ趣味だから会話も弾みやすい♪」と言えるのか!?

言えないと思うに3000点!!

映画,音楽,アート,読書…すべてにおいて,範囲が広すぎると思うんですよねぃ。

 

一番の共通点は,「インドア」ぢゃね?

変に格好つけずに「インドア」もとい「家を出たくない(面倒臭い)」ってのを前面に押し出したほうがイイと思うのです。

さすれば,オイラみたいなキモいおっさんが釣れるに違いありません(待て!)。

 

開催日が日曜日だったら,申し込むのになぁ~(ぇ?)。

ま,思いっ切り惨めな思いをして,帰路に着くであろうことが容易に想像できます。

 

 

それぢゃね!