はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

テントを購入しようかと思案中…

最小単位で生きていく実験ってことで,とりま,テントを購入しようかと思案中ですwwww。

 

オイラは,変り者なので気にしないでください。

 

オイラが購入しようとしているテントの条件。

 

1. 一人用

ボッチなので,一人用で十分です。

2. 値段が安い

アウトドア用品は,高いモノはすげぇ~高いです。とりま,実験なので,安いテントで十分です。高いテントを購入して,失敗したら,凹みます。

ま,メルカリ等で売却してしまえば,痛手を軽くすることはできますけどねぃ。

3. 設営が簡単

オイラは,アウトドア,ウルトラ初心者です。アウトドアの真逆の,思いっきりインドア野郎です。設営は,できるだけ簡単なものがよいです。

4. 軽い

ゆるミニマリストゆえ,軽いは正義ですwwwww。

5. 自立式

自立式のほうが汎用性が高いです。

6. 4シーズン対応

4シーズン対応のほうが汎用性が高いです。

 

ってことで,ネットを徘徊した結果,下記の商品に辿り着きました。

 

 

気が向いたら,レビューします。

 

 

追記:

アフター・コロナの世界はどうなるのか?…いろんな人が予測しております。

大判の人が底辺に落ちていくんぢゃね?なんて思ったりします。

なので,支出の少ない人は,有利になるんぢゃね?なんて思ったりします。

ベーシックインカムが実現してくれると良いんですけどねぃwwww。

ま,当面無理でしょうけど。

 

オイラは,一日一食で,毎日同じ食べ物でも,基本的に大丈夫なんですよねぃ。

食にこだわりがありません。

カプセル1錠で,必要な栄養とカロリーが取れるなら,それで問題ないです。

むしろ,積極的にそうしたいくらいです。

食事を作ったり,食べたり,後片付けするのが面倒臭いwwww。

排便行為も面倒臭いwwwww。

なので,本気を出せば,食費はかなり抑えられると思うんですよねぃ。

 

父親が,小さい畑を借りて野菜を作っているので,時間があれば野菜を作るのもいいかなぁ…なんて漠然と思っています。

放置していても,勝手に育ってくれる野菜がいいですwwww。

 

昔の人がやっていた生活スタイルが,贅沢な趣味になってしまうのって,皮肉ですよねぃ。

 

 

それぢゃね!