はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2020-07-27から1日間の記事一覧

ウィズコロナ世界において,我々はどう生きればよいのか?

コロナの影響で,今までの働き方が成り立たなくなっております。 もちろん,全部ではないですよぅ。 観光業や飲食店は,さすがに抜本的に業務方法を変えたり,あるいは完全撤退したほうがいいんぢゃね?なんて思ったりします。 素人考えなので,まぁ,お気に…

軽いは正義!

軽いは正義! 先日,JINSで注文した眼鏡が届きました。 長年愛用していたゴツめの【JINS CLASSIC -Acetate-】から細身の【Slim Acetate】に変えました。 理由は,単純に値段ですwwww。 細身と言っても,セルフレームなので,それなりに存在感はあります…

1000円カットに行ってきたった!

1つ前の記事の宣言どおり,1000円カットに行ってきました。 正確には,1200円に値上がりしていたので,1200円カットですけどねぃ。 【ポイント】 ・美容師もお客さんもマスク着用 オイラが行っていた美容院では,美容師はマスク着用でしたが,お客さんはマス…

Rakuten UN-LIMITに移行したった!

「IIJmio」から「Rakuten UN-LIMIT」に移行しました。 思っていた以上にスムースに移行できました。 ぼほポイント還元されるので,「AQUOS sense3 lite」も購入してしまったけど,使わなかったら,メルカリで売ります。 気が向いたら,レビューします。 今の…