はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Rakuten UN-LIMITに移行したった!

IIJmio」から「Rakuten UN-LIMIT」に移行しました。

 

思っていた以上にスムースに移行できました。

 

ぼほポイント還元されるので,「AQUOS sense3 lite」も購入してしまったけど,使わなかったら,メルカリで売ります。

 

気が向いたら,レビューします。

 

今のところ,何の問題もないです。

 

 

今現在,コロナ禍で大不況です。

少しずつ固定費を減らしています。

 

今回は,散髪代に切り込もうと思っています。

いつもは,格安の美容院(2640円)に行っているのですが,次回は1000円カットに行こうと思っています。

 

美容師と会話するのが面倒臭かったし,価格も安かったので,以前は1000円カットを利用していたんですよねぃ。

でも,仕上がりがあまりヨロシクなかったので,美容院に変えておりました。

 

喪男なので,最低限の清潔感があればOKってことで,再び1000円カットに足を踏み入れますwwwww。

 

美容院って,予約を取るのも面倒臭いんですよねぃ。

ネットで予約を取れればいいのだけれども,対応している店舗はまだまだ少ないです。

 

これで,年間1万円くらいは節約できるとおもいます。

 

 

それぢゃね!