はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Hanes(ヘインズ)のビーフィーTシャツ(ホワイト)をポチッた!

アラフォーのオッサンなのだけれども,電話対応がすげぃ苦手。

メモを取りながらぢゃないと,「あれ,相手の名前何だっけ?」,「部署はどこだっけ?」「そもそも,内容は???」となってしまう。

 

会話をするだけで,テンパってしまうのでしょう。

他の作業をしながら,電話対応もするってのが,まず無理…(汗)。

電話対応しているときは,電話に集中させてほしい。

 

まぁ,そんなこんなで,電話対応の練習も必要なのかなぁ…なんて思い始めておる。

えぇ,えぇ,今更ながらですけどね。

 

 

更なる私服の制服化を目指して,無地のTシャツ(ホワイト)を購入することにしました。

もう,夏も終わりかけですけどね(汗)。

思い立ったが吉日です(前々から思っていたけど)。

基本的に,ボトムスは暗めの色を穿いているので,トップスは明るめにしたい。

 

条件:

・色はホワイト

・乳首が透けると嫌なので,生地は厚め

・買い直すとき,同じものを購入したいので,ロングセラーのもの

・丈夫で長持ち

 

アマゾンで検索をかけたら,Hanes(ヘインズ)のビーフィーTシャツがヒットしたのでポチっておいた。

 

 

これで,洋服選びの更なる短縮ができます。

ちなみに,仕事に行くときの洋服は,すでに制服化できておりますので,今回はプライベート用です。

 

女性と会うとき,「こいつ,毎回,同じ洋服を着ているな」と思われてしまうことが気がかりではありますが,女性とプライベートで会うことはないので,大丈夫でしょうwwwww。

 

突っ込まれたら,『スティーブ・ジョブズに影響を受けまして,「ジョブズ・スタイル」を取り入れているんですよね(てへっ)』と,意識高い系をアッピールして,煙に巻いておきます。

 

 

それぢゃね!