はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

暖かくなってきましたぞよ!

3月に入り,結構暖かくなってきましたねぃ。

最低気温が0℃以下にならなくなりました。

0℃以下と0℃以上だと雲泥の差があります(マジに)。

 

オイラが担当する区域の,3月の配達部数ですが,オイラが新聞配達をするようになって,過去最低ですねぃ。

でも,結構,頑張っていると思うんですよねぃ(ずっと横ばい or 微増だったので)。

 

ウクライナ情勢を見ていると,数時間で,目まぐるしく状況が変わるので,紙媒体だと対応できないですよねぃ。

朝刊が配達される頃には,「情報古っ!」とか思ってしまいます。

 

ってか,今,Yahooニュースを見たら「ウクライナ第二都市の中心部に巡航ミサイル攻撃」って…。

何かさぁ,破れかぶれになって,ワンチャン核兵器が使用されそうで怖いです。

直接攻撃に使用されなかったとしても,脅しとして,どっか人がいないところに落としたりしそう。

これがフラグにならなければ良いのだけれども…。

 

 

それぢゃね!