はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ワクチン接種券が届いたった!

ワクチン接種券が届きました。

武田・モデルナのワクチンは,すぐ明日にでも打てそうな感じだったけど,一抹の不安があったので,ファイザーのワクチンが打てる病院に予約を入れました。

ファイザーのワクチンのほうが,人気があるのか(or 在庫が少ないのか),接種日が2週間ちょっと先になってしまいました。

副反応を考えて,接種日の翌日が休みの日を選びました。

2回目の接種の副反応が,寒気と関節の痛みでちょっとしんどかったですからねぃ。

 

雑記:

・コロナの政府の対応なんだけど,いい加減,5類に引き下げてもらいたい。

ウクライナ情勢,少しずつ火種が拡大していっているような気がする。

更に拡大して,第三次世界大戦に発展とか,マジに考えたくない。

・景気,悪くなる一方だ。

・試験に不合格だった場合,ちゃんと就職できるのかなぁ…。

・「まさか自分が生きている間にこんなことが起こるなんて…」って事態に,もう遭遇したくない。…と書くこと自体が既にフラグっぽいのだけれども。

 

 

それぢゃね!