はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

目指せ60kg台!!

今月,会社の健康診断があるので,それまでに少しでも体重を減らしたい。

…と思いながら,ハイチューをバカスカ食ってますwwww(ほげぇ~!)。

 

若かりしときは,すげぃ痩せていて,むしろ積極的に太りたいとか思っていたのに,40歳を超えると,何もしなくてもブクブク太ります(ほげぇ~!)。

 

とりま,お菓子を食べるのをやめよう(マジにこの発言何回目だろう…)。

飲み物は,水出しのアールグレイを飲むようにしたので,ジュースを飲む量は格段に減ったと思うのですよ(お財布にもやさしい!)。

 

とりま,焦らず,ゆっくり減らしていきたいと思います。

目指せ60kg台!

 

 

それぢゃね!