はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

第一種電気工事士の過去問(12年分)の1周目,Done!

とりま,第一種電気工事士の過去問(12年分)の1周目が終わりました(時間かかりすぎwwwww)。

頭に全然,残っていないwwwww。

オイラの脳みそ,小鳥脳でござるYO!!

 

今週中に1周終わらせると宣言したので,「とりま,達成!」ってことで,良しとしておきます(ギリギリ最終日wwwww)。

 

電気理論は,理解不能なので(汗),解法をそのまま覚えた方がイイかもですねぃ。

6割取れれば合格できるので,ある程度捨ててもイイとは思います。

 

あとは,時間の許す限り,回数をこなすのみですねぃ。

気力があれば…ですけど(汗)。

 

技能試験の練習は,まったくのノータッチなので,複線図を書く練習くらいは始めてもイイかもしれない。

単位作業の練習も,余り電線をメルカリで買って,ゆるく慣らしておこうかなぁ…。

 

 

最近感じたオイラの,「モテ論」。

だがしかし,この記事を書いているのが喪男代表の猫太郎なので,説得力ゼロだけどな!!

 

男女関係なく,前向きに頑張っている人は,やぱり魅力的だと思います(≒モテる)。

相手に何かを求めすぎな人は,やぱり魅力がダウンしてしまいますねぃ。

 

誰か,オイラを養ってくれないかなぁ~wwwww(ぉぃ!!!!)。

 

 

新聞配達,残り3日!

来月から,ビルメン再デビューですわ。

今度は,長く勤められるといいんですけどねぃ。

最低でも,ビル菅をゲットできるまでは,勤めたい。

ビル菅をゲットできたら,別会社に転職するのもアリだと思っています。

ぁ~,でも,もしその前に司法書士の資格をゲットできたら,迷わず司法書士になりますwwwwww。

 

 

それぢゃね!