はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ガッツリ丸一日寝てしもうた(現実逃避)

すまん,ガッツリ丸一日寝てしまった(汗)。

辛うじて,本試験の過去問(商登法の記述式)を1問だけ解いた。

自分を責めるとますますモチベが下がるので,自分を責めるのはこれで終わり。

 

気持ちを入れ替えて,明日,朝一で買い出しついでに証明写真を撮ってきます(宣言)。

 

 

新聞配達にっき:

オイラが配達に使っているカブ,めちゃくちゃボロボロなのです。

メーターも1周回っていて,走行距離14万キロwwwww。

通常であれば,もう廃車してよいと思うのだけれども,お金に余裕がないのか,現役です(汗)。

先日,オイル漏れが発生いたしまして,流石にもう買い替え時ぢゃね?と思ったりしております。

修理に出して,直ったら,現役続行になりそう…。

走っている途中,焦げ臭くて,火を噴きそうで怖いんですよねぃ。

 

お金に余裕のない零細企業は,どこもこんな感じなのかもしれません。

世界大恐慌が起こりそうな予感もしており,「この先どうなっちゃんだろ?」と不安いっぱいでございます。

世界大好況の次は第三次世界大戦ですかねぃ(歴史は繰り返す)。

 

そんな感じで,これから配達に行ってきます!

 

 

それぢゃね!