はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

プッシュアップバーをポチッたった!

毎日,腕立て伏せを3回しております。

いや,たった3回と思うなかれ。

3回でも,割と効果がありますよ。

 

…ってな感じでしたが,腕立て伏せのフォームが悪いのか,腕を痛めてしまいました(汗)。

たった3回なのに…orz。

もう,年ですね。

 

ってなワケで,少しでも体に変な負担がかからないように,プッシュアップバーをポチりました。

これで,腕の痛みが軽減すればよいのだけれども…。

 

プッシュアップバーを導入したので,自重筋トレに「マウンテンクライマー」を試しに取り入れてみます。

ただし,無理はしない!

とりま,1日10回からな!

 

体重,減ると思うぢゃん?

でもさぁ,微増しております。

きっと,太りやすい時期だからです。

そうに違いありません(多分)。

 

早朝の配達がツラい時期に入りました。

雨の日は,マジに憂鬱。

 

 

それぢゃね!