はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

株価,爆下がり中…orz

年間の収支をマイナスにさせないことなのですが,先日,「トータルで,+25~30万円くらいになりそう」と申し上げましたが,新型コロナウイルス(オミクロン株)のせいで,株価が下がりまくっております。

その影響で,年間の収支が,マイナスにはならないとは思いますが,ほぼ「±0」な感じになりそうです(汗)。

残念です。

まぁ,当初の目標が「年間の収支をマイナスにさせないこと」でしたので,目標は達成できるとは思います。

 

新型コロナウイルスの影響は,まだ続くんですかねぃ。

近隣国も,危ない感じがいたしますし,「オイラが生きている間にまさかこんなことが起こるなんて…」ってことになりそうで怖いです。

 

とりま,いつでも身軽に動けるように,持ち物はできるだけ持たない方向で…。

 

 

新聞配達にっき:

冬場,3時間以上(約3時間半)も大雨に打たれるのって,辛いです。

配達中,新聞配達を辞めたいと,切実に思いました(汗)。

 

 

それぢゃね!