はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

脳みそが蕩けておるYO!

会社法の択一は,横断的に知識を問われる。

頭の中がゴチャゴチャですわ。

一気に頭に詰め込もうとすると,マジにまったく覚えられないので,覚えられそうなところから,確実に埋めていきます(大枠を意識しながら…ね)。

 

 

雑記:

ふと,人生を振り返ったとき,「人生をやり直したいか?」と問われると,どの時期からやり直しても,もう,あんなシンドイ思いをしたくはない…と思ったりする(どこをどう切り取っても,黒歴史wwwww)。

現状も,それなりにシンドイのだけれども,昔よりかは,気持ち的に生きやすくなっているのかなぁ…と思ったりする。

輝かしい未来が待ち受けているわけではないので,これから先も,シンドイ思いをするのだろうなぁ…と思ったりします。

そして,最後に行きつくのは,どうか苦しまずに死ねますように…ってことですねぃ。

 

 

それぢゃね!