はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雑記

妹の子供(甥)を預けている保育園で,コロナウイルスの感染者が出たらしく,しかも,妹には中学受験中の子供(姪)もいるため,一時的に,甥っ子を預かることになりますた。

何事もなければ良いんですけどねぃ。

何かあったら,影響が甚大なので…。

 

 

新聞配達にっき

久しぶりに,配達後,1部余ってしまった…orz。

でも,今は,数を数えながら配達しているので,新聞を用意した時点で,1部多かったんぢゃね?とか思ったりします。

新聞が足りないよりも,余るほうが焦ります(不着の可能性があるので)。

不着の連絡が入っていたら,サーセンです。

でも,数を数えながら配達しているから,オイラのミスではないと思うんだけどなぁ…。

 

 

司法書士試験日まで,今日を入れて残り160日。

 

 

それぢゃね!