はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

思ったことをツラツラと…

お久しぶブリーフ(寒)。

 

やっと休みだ。

休みが待ち遠しかったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

 

オジサン,疲れているのだと思う。

身体がクッソ重たいでござるよ。

 

体力的にはオジサンを通り越して,初老なんぢゃねwww?

 

オイラの近況報告…というか思ったことを書きとめておくよ。

 

1. IIJmioから,新機種のタブレットがなかなか発売されねぇ~。

とりま,3月までは待つ(予定)。

 

 

2. フットワークを軽くしたいので,今使っているノートパソコンを,よりモバイル性の高いノートパソコンに買い替えようかなぁ…とか思っている。

 

 

2in1のノートパソコンとか。

もし,2in1のノートパソコンを購入したら,IIJmioタブレットを買うのをやめます。

 

 

3. Kindleで,ポチポチしまくっていたら,すげぃ金額になっておったwww。

 

 

4. Kindle Unlimited内で,読みたい本がほとんどない。

読み流してもいい雑誌なら,なくはないけれども,それをスマホで見るのはツライ(画面が小さい)。

タブレット or 2in1のノートパソコンが欲しい。

 

 

5. バレンタインデーですね。

誰か本チョコをください。

 

 

6.

 

これは,オイラも時々思います。

優しいかどうかはわかりませんが,他人に対してあまりカリカリしなくなると思います。

他人に対してカリカリしてしまうのは,何かしらのことを他人に期待しているのだと思ったりします。

 

自分の中に「優先順位の高い何か」があるといいんぢゃね?なんて思ったりします。

 

 

7. 身体がツライ。

とにかく眠りたい。

あと,愛されたいwww。

 

 

8. 最近,金遣いが荒いです。

やぱり,ストレスとかなんですかね?

 

 

それぢゃね!