はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ハングリー精神がすぐに萎えてしまう

ハングリー精神がすぐに萎えてしまう

仕事をしている最中,仕事が終わった直後は,「早く,こんな生活を抜け出して,自由になりたい!」とか思うのだけれども,一眠りしちゃうと,そんなハングリー精神が一気になくなってしまう。

仕事を終えても,一眠りしないで,そのまま勉強に突入してみようかしらん。

 

とりま,どんな状態だと,モチベーションを維持できるのか,惰眠を貪ってしまうのか,過食をしてしまうのか,いろいろ記録をとってみます。

 

 

雑記

ずっと液体洗剤を使っていたのだけれども,液体洗剤って,成分のほとんどが水分なので,コスパがよくないです。

ってことで,試しに,一度,粉洗剤にしてみます。

洗浄力等に違いがなければ,粉洗剤を継続使用してみようかなぁ…。

 

 

それぢゃね!