はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

AI美女の進化が人類を不幸にする??

www.youtube.com

 

twitterコスプレイヤーに「いいね」をポチポチしていたら,おすすめのタイムラインがコスプレイヤーだらけになってしまいましたwwwwww。

 

みなさん,キレイに写っている写真を載せているのだろうし,当然のように加工もしているのだと思います。

なので,基本的に,どの方も美人ですし可愛いです。

 

世の中,こんなに美人さんばっかりでしたっけ?と勘違いしてしまいます。

いや,違う!!――エルヴィン団長の声で再生してくださいwwww。

事実,ここに,キモキモモンスターこと猫太郎が存在しております(えっへん)。

 

AI美女・美男子のせいばかりではないけれども,世の中の普通の基準が爆上がりしているような気がします。

人に求めるハードルが高すぎます。

 

喪男にも人権を!!

そう心の中で小さく叫ぶのであった。

 

ま,アンドロイドと付き合えばいっか!!――ぇ?。

「アンドロイドにも人権を!」となるような日も,そう遠くないような気がします。

 

----------キリトリ線----------

 

社外取締役・社外監査役の社外性の要件が面倒臭すぎる。

覚えても,すぐに忘れてしまう。

そこに,兼任禁止やら欠格事由も絡んでくると,もう頭がパンクするわ。

 

で,こゆことをやっていると,民訴法・民執法・民保法・供託法とかの知識がザックリ抜けてしまうんですよねぃ。

刑法を勉強したのって,いつだったけ??(汗)。

 

 

それぢゃね!