はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

外出が億劫になっておる

食料の買い出しと,仕事以外,まったく外出しておりません。

基本的に,寝ているか,勉強しているか,YouTubeを見ているか…みたいな感じです。

食料品をデリバリーにしちゃったら,完全に外に出なくなりますね(汗)。

 

 

うちの親が,コロナワクチンを打ってきました。

腕が痛くて,腕が上がらないとか言っていたけど,そゆ急性の副作用よりも,10年,20年単位の副作用が,微妙に怖かったりします。

 

なので,個人的には,「ウイルスベクターワクチン」と呼ばれる,アストラゼネカのワクチンを接種したかったりします。

 

どのワクチンを接種できるか,選択できるといいんですけどねぃ。

 

www.sankei.com

 

塩野義製薬も,コロナウイルスワクチンを供給できるみたいなので,もうちょっと待ってみるのもよいかもですねぃ。

 

オイラは,接種順位が一番下にランクされているので,そんなに急がなくても大丈夫だと思うですよねぃ。

町のHPを見ても,まだ,65歳以上の人しか,接種していないみたいですし。

 

 

それぢゃね!