はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

筋トレ器具を手放します(予定)

せっかく買い揃えた筋トレ器具も,一度,全部手放そうかなぁ…と思っている。

大型の鏡も含みます。

 

結局,あまり習慣化できていないんですよねぃ。

持っていても,使っていなければ意味がありません。

 

年齢的にも,もうマッチョを目指していません。

女子にモテたいという欲求もなくなりました。

 

健康的な標準体形が維持できれば,それで十分です。

 

なので,筋トレ器具も,徐々に手放していく予定です。

せっかく手に入れたのに,もったいないと思う方もいるとは思いますが,手に入れたからこそ,納得感を持って手放すことができるので,後悔はありません。

 

最近,モノが増える傾向にあったので,一度,リセットします。

 

価値観として,オイラが大切にしているのは,「自由」「身軽さ」です。

精神的にも,肉体的にも,物理的にも,それらがなくなっておりました。

 

 

最終的に,残るのは,自分の身ひとつです。

最終的に,頼れるのも,自分の身ひとつです。

自分の身ひとつで十分…という心境に至りたいですなぁ…。

 

 

それぢゃね!