はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

SUZUKIの「GSX-S125 ABS」を購入したった!(&パワーラックを設置した件)

SUZUKIの「GSX-S125 ABS」を購入したった!

PayPayで支払いました。

26000円ほどキャッシュバックされました。

 

納品されるのは,少し先になります。

気が向いたらレビューします。

 

IROTEC (アイロテック)のマルチパワーラックが届いたので,設置しました。

 

 

一人で組み立てたので,半日以上かかってしまいました(汗)。

疲れた。

 

一度組み立ててしまうと,移動するのが困難なので,設置場所を(完全に)決めてから組み立てるとよいです。

若干,設置場所を移動したかったけど,重いので諦めました(汗)。

 

とりま,インクライン・ベンチプレスと,懸垂をメインでやっていきたいと思います。

種目を増やしてしまうと,長続きしないので。

 

たまに,気分転換に他の種目もやります。

 

気楽に,のほほんと筋トレライフを楽しみます。

何事も,楽しむことが大切です。

苦痛なものは,長続きしません。

 

で,部屋にパワーラックを設置した感想ですが…

部屋がすげぇ狭くなったwwwwwwww。

ある程度は予想していましたけどね。

 

オープンラックを断捨離できるといいのだけれども,モノが収納されているので,断捨離できない。

(オープンラック等にある)細々としたものを断捨離して,少しでも余白の空間を作り出します(予定)。

 

年末年始と,金遣いが荒かったので,2月からはお財布のひもをキツクします。

自動車維持費がなくなるので,たぶん,大丈夫だろう…という希望的観測。

 

追記:

イラスト系の動画を,YouTubeにUPしたいなぁ…と何となく思っている。

まずは,お絵描きを再開せねば,ですけどね。

「時間がねぇ~!」と言いながら,思いっきり寝まくった(お疲れ気味?)。

やぱり,寝るのって気持ちよいです。

 

 

それぢゃね!