はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

マルチパワーラックをポチッたった!

ボーナスが入って,ちょっぴり気が大きくなってしまったので,パワーラックを衝動買いしてしまいましたwwww。

 

衝動買いと言いましても,欲しいものリストにずっと入っており,いずれ購入しようと目論んでいましたけれどもね。

 

125ccバイクの購入資金,どうしようwwww。

株を売るしかねぇ。

 

ある程度,マッチョになれば,毎日がそこそこ楽しくなると思うんですよねぃ。

なので,これは消費ではなく,投資です。

パワーラックを買わなくても,筋トレできるかもですけど,オイラ,ベンチプレスと懸垂をやりたかったんですよねぃ。

 

ベンチプレス:

筋トレのコスパが一番よい。

 

懸垂(背筋):

隠されし力を持っている感があって,格好良いwwww。

 

部屋がクッソ狭くなるけど,ま,いいや。

鏡に自分の姿を映し出して,ニヤニヤしておきます。

 

ますます恋愛から遠ざかりそうですわ。

 

ちなみに,オイラが購入したマルチパワーラックはこれな。

 

 

それぢゃね!