はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Uber Eatsに登録したった!

実際に仕事をするかは分からないけれども,取り合えず,Uber Eatsに登録だけしておきました(今さっき)。

現在,審査中です。

何件か仕事を請け負ってみて,どのくらい稼げるのか検証します。

 

とりま,資格の勉強をメインにしようと思っているので,待ち時間は勉強に当てます。

勉強の気分転換に配達をする…みたいになればいいなぁ…(理想)。

Uber Eatsだけでなく,他のバイトと合わせて,トータルで月に10~15万円くらい稼げたらいいいなぁ…(理想)。

そんなに稼げなくても,生活できるくらい,支出は抑えていく予定。

 

売れるものを,チマチマ処分していたら,結構,部屋の中がスッキリしてきました。

なかなかイイ感じです。

 

持っているモノの量と,行動力は反比例する気がします。

なので,行動力を上げたい人は,ガンガン,モノを処分するとよいかもです。

 

インクラインベンチも処分しようと思ったけれども,リクライニングチェアとして毎日使っているので,これはこのまま使い倒すことにしました(オイラの部屋にはイスがない)。

ドラゴンフラッグ(筋トレ)にも使っていますしねぃ。

 

筋トレも,できるだけ器具を使わない自重筋トレだけにします。

もうオッサンなので,負荷を与えすぎても,身体を痛めちゃうだけですからねぃ。

四十肩が治らん。

 

 

それぢゃね!