はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

当ブログ,7年目に突入ですYO!

今,気付いたんだけど,このブログ,7年目に突入ですよ!(汗)。

 

オイラの7年分のこのブログを見てくだされば,オイラがどういった人間なのか理解できるでしょう。

 

自分と親和性の高い人と出会うために始めたブログですが,今のところ,リアルの出会いにまで発展したことはないんですよねぃ。

 

きっと,みんな恥ずかしがり屋さんなんですね(待て!)。

 

最近,恋人が欲しい欲求もなくなりつつあります。

というか,性欲自体が物凄くなくなったなぁ…と感じます(汗)。

オッサンはみんなエロいと思っている人もいるとは思いますが,枯れている人も,割といるんぢゃね?と思ったりします。

 

 

職業訓練生活も,残り約1ヶ月となりました。

あっという間の6ヶ月間ですた。

 

もう少し,ゆっくりできるかなぁ…と思っていたのですが,予想以上にハードでした。

もちろん,仕事をしているときよりも精神的負担は全然軽いですけどねぃ。

 

ちなみにですが,先日,面接した会社ですが,卒業訓練校を卒業した翌日から,勤務をお願いしたい…って感じでした。

ちょっと人手が足りていないご様子です。

施設としては,割と緩めの部類に入るのですが,ブラック現場でないことを祈るばかりです(汗)。

 

一人夜勤ですが,トラブルが発生したとき,すげぃ困るとは思いますが,何もトラブルがなければ,割と自由に時間が使えるので,資格の勉強は捗りそうです。

これぞ,ビルメンライフの醍醐味です。

 

 

それぢゃね!