はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

アディクションは,コスパが悪い

オイラは,基本的にお酒を飲みません。

お酒を飲みたいなぁ…と思うことも,基本的にないです。

大人のまねごとをしたくて,一時期,たまに缶チューハイを飲んでいたこともありましたが,結局,長続きしませんでしたwwwww。

缶チューハイを買うくらいなら,普通にジュースを買いますwwww。

缶チューハイを飲むことができるので,下戸ではないと思います。

 

お酒よりも,エナジードリンクのほうが好きですwwww。

ちなみに,珈琲も基本的に飲みません。

でも,飲めないワケではないです。

出されれば,普通に飲みます。

 

今まで話をしてきた訓練生は,全員,お酒が大好きでした(汗)。

珈琲を愛飲している方も多いです。

オイラは,朝から珈琲を飲みたいとか,全然,思わないんですよねぃ。

珈琲よりも,寝起きのエナジードリンクの方がよいですwwwww。

 

珈琲やお酒を日常的に飲んでいる人を見ると,社会的には受け入れられてはいるけれども,依存症(アディクション)なんぢゃね?と思ったりはします。

オイラは,エナジードリンク依存症かもですね…,と言いましても,今はあまり飲まなくなりましたけどねぃ(たまに,無性に飲みたくなります)。

 

お酒も珈琲も,若干値段が高いじゃないですか。

 

なので,お酒,珈琲,あと煙草も,これらを日常的に飲んだりしている人は,金銭的コスパが結構悪いですよねぃ…と思ったりします。

 

それが,企業の戦略なんだろうけれども。

 

 

という,どうでもいい話でした。

人生,楽しんだもの勝ちなので,基本的に好きに生きればよいと思います。

 

オイラは,惰眠を貪って,楽して生きていきたいですwwwww。

 

 

それぢゃね!