はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

面接に行ってきたった!

面接に行ってきたった!

 

案の定,ひきこもりの空白期間について,突っ込まれましたが,正直にメンタルを崩してひきこもっていたと回答いたしました。

 

面接を受けた感触は,悪くない感じでした。

面接官も一人でしたので,ちょっと気が楽でした。

 

提示された条件は,決して良いとは言えませんが,ビルメン的には平均的だと感じました。

ただ,オイラが就労する予定の施設は,夜は一人夜勤なので,何らかのトラブルが発生したとき,すげぃ怖いです。

(面接担当の方は,基本的には何も起こらないとおっしゃっていましたが…。)

 

ちょっと予想外のことがありまして,比較的小規模の会社なので,面接は1回だけだと思っていたのですが,まさかの2次面接を受けることになってしまいました(汗)。

2次面接の件は,求人には載っていなかったんですけどねぃ。

 

ってことで,来週,2次面接を受けてきます。

 

バイク通勤は,通勤途中の事故等の責任問題が生じてしまうので,「自己判断で」ということになりました。

公共機関を使うと,バイク通勤の3倍以上かかってしまうので,当面はバイク通勤する予定です。

自宅から約10kmなので,クロスバイクを購入して,自転車通勤も選択肢としてはアリかもしれません。

雨の日がすげぃ大変だけど…(汗)。

 

正社員になって,給料的に余裕が出てきたら,職場の近くに部屋を借りるのもありかもしれません。

4万円台のマンションは,たくさんありました。

 

とりま,そんな感じです。

もし,採用されたら,この会社に決めちゃいます(早)。

 

 

それぢゃね!