はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

講習,マジに疲れた…

とりま,第三種冷凍機械責任者の講習が終わった。

疲れた。

いや,マジに疲れた。

講師の方も,一日中話しっぱなしで大変ですわ。

 

次は,第三種冷凍責機械任者の検定試験です。

この試験が職業訓練中に受ける,最後の試験となります。

 

職業訓練校でも,修了試験なるものがありますが,修了試験で落ちた人はいないので,形式的なものだと思います。

 

今日は,バレンタインデーなのですね?

ワタクシには,まったく関係なくってよwwwww。

 

第二種冷凍機械責任者の資格試験は,ずっと後回しにします。

ビル菅のほうが優先順位が高いので。

 

4点セットの資格を取得後は,

ビル菅→エネ管→電験3種(可能であれば)

の流れでいこうかなぁ…と考えています。

 

途中で,消防設備士乙6を挟んでもよいと思います。

 

 

それぢゃね!