はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

食事量と睡眠時間って比例している感じがします

感覚的なことなんだけど,食事量と睡眠時間って比例している感じがします。

 

食事量が多いほど,睡眠時間が長くなるって感じ。

食事量が少ないと,そんなに長く寝なくても割と寝起きはよい感じです。

 

ただ,それが健康によいかどうかはわかりません。

気持ちよくても,身体に悪いこともありますからね。

 

一度,常識の枠を外して,色々試してみるといいんぢゃね?と思ったりします。

 

 

個人的には,「1日3食食べなければいけない」ってのは,思い込みだと思います。

40歳を超えて,1日3食だと,マジに太ります。

今,体重が約70kgだけれども,1日3食食べたら,普通に80kgまで太れる自信があります(汗)。

 

 

それぢゃね!