はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

遠回りが,実は一番の近道だったりする

チャレンジ慣れするために,今までやったことないことにチャレンジすることを心掛けています。

本当に些細なことでよいです。

 

ということで,今まで食べたことのないものを食べてみる…なんてことをやっていたりするのですが,すげぇ美味しいと感じる食べ物になかなか出会えません。

一度食べれば,もう十分かなぁ…と思うことが多いです。

 

始めから粗食を目指すよりも,色んなものを食してからの粗食の方が,無理なく粗食を継続できるような気がします。

結果,食費も安く済みそうな気がします。

 

とりま,色んなものを食べてみるといいんぢゃね?

結果,多分,シンプルな食事に辿り着きそうな気がします。

 

最初から,シンプルな食事を目指すと,マジにストレスだと思います。

 

 

それぢゃね!