はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

職業訓練校は,土日休みです。

食欲の秋ですが,食に対する関心が低くなりつつあります。

とりあえず,必要な栄養が取れればいいんぢゃね?みたいな感じです。

お腹が軽く空いている感じが,理想です。

空腹状態が続いていると,サーチュイン遺伝子が働いて,若返るみたいですしねぃ。

 

お家にいると,ついついつまみ食いをしてしまいます(汗)。

本当は,必要な食べ物以外,家に置いておきたくないのですが,実家なので仕方がありません。

 

とりま,学校に通っている間は,食事量をセーブできているので,土日だけ気をつけます。

 

学校のお昼も,野菜ジュースとプロテインでいいんぢゃね?と思い始めています。

基本的に,座学メインで,身体を動かすことがないので,今まで通りの食事をしていたら,確実に太ります。

一日中座っているので,お尻と腰がすげぃ痛いです。

 

クラスメートは,40歳前後の男性がメイン層です。

で,みなさん,健康診断に何かしら引っかかっておられます(汗)。

パッと見,メタボ気味の方が多いかなぁ…って感じです。

 

オイラも若干太りました。ウエストが苦しいようぅ。

ボトムスを買い替えたくないので,これ以上太らないよう気をつけます。

 

職業訓練校は,基本的に月~金まであり,土日が休みです。

たまに,「訓練休」といって,平日休みが入ります。

勉強や役所手続きなどに有効活用してください,とのことでした。

 

役所手続きをしたいのだけれども,会社から離職票が届いていないので,できないんですよねぃ。

給料計算が終わってからじゃないと出せないと言っていたので,もうしばらくかかりそうです。

 

職業訓練校に通学している間は,マジに風邪をひきたくないので,近々,インフルエンザ予防接種の予約を入れます(宣言)。

休んだり遅刻したりすると,その度ごとに書類を提出しなければいけないので,本当に面倒臭いのです。

不本意ながらwwww,皆勤賞を目指します。

 

本当は,今日,病院に電話をしようと思っていたのですが,お昼近くまで惰眠を貪ってしまい,電話しませんでした(駄目人間)。

 

そんな感じで,久しぶりの休日をダラダラと過ごしておりました(汗)。

 

 

それぢゃね!