はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

カカオマス,マズーwwww(オヤジギャグ)

先日注文したカカオマスが届きました。

 

 

早速,味見をしたのですが,カカオマス単品では正直おいしくないです(汗)。

なので,チョコの代わりにカカオマスを食べるようにすれば,チョコの消費量はかなり抑えられると思います。

とりあえず,しばらく,チョコを食べたくなったら,代わりにカカオマスを食べてみます。

 

 

意識的に新しいことに挑戦しようってことで,すき家のアプリを入れて,モバイル注文してみました。

支払いはPayPayを設定しておきました。

 

モバイルで注文すると,店内でQRコードを読み込んだ時点で,決済されるんですよね。

なので,店内で食べ終えた後,そのまま店外に出てしまったら,無銭飲食をしたと思われてしまうんぢゃね?と一抹の不安があるのだけれども…。

 

今回は,お持ち帰りで注文したから,その心配はありませんでした。

でも,お持ち帰りで注文したのに,どんぶりで持ってこられてしまいました(汗)。

新しい仕組みが次々と導入されて,店員さんもお客さんも変化についていくのが大変ですわ。

 

 

「ヘッドスマホスタンド」も届きました。

オイラのスマホですが,対応サイズをすこしオーバーしておりましたが,何とか挟み込むことはできました(はみ出してしまったけど…)。

長時間の動画を見る分には,非常に楽です。

スマホを挟み込んでしまっているので,早送り・巻き戻し等の細かい操作ができないは不便です。

ますますダメ人間になってしまいそうです(汗)。

 

あとは,惰眠を貪っておりました。

 

 

それぢゃね!