はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

メルカリでクレームが…orz

メルカリでスマホを売ったのだけど,SIMカードが認識されないとのクレームが…。

ちゃんと動作確認をした上で発送をしているので,SIMカードが認識されないと言われても,困るのだけれども…。

 

お客様相談窓口等に相談して,症状が改善されない場合は,返品を承ります,と返信しておきました。

こっちの持ち出しになってしまうけれども,低評価されるよりかはマシってことにしておきます。

オイラに非があると思えないけれども,まぁ,こゆこともあるよねってことで,仕方がないです。

 

入校式も無事に終わり,明日から本格的に授業が始まります。

 

ハローワークの手続きがマジに面倒臭いです。

手続きを煩雑にして,お金を出したくないんぢゃね?と思えてしまいます。

 

とりま,しばらくは勉学に勤しみます。

無職だと,恋活もできないわ(待て)。

 

 

それぢゃね!