はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今後の予定(仮)

オイラが入校しようとしている職業訓練校なんですけど,電気設備の取扱いや電気工事がメインとなっているみたいです。

一般的なビルメンテナンスの職業訓練校ですと,熱源設備保守や給排水設備保守などの授業があるのですが,それらがないです。

 

なので,ビルメン4点セットのうち,下記3つは,自分で勉強して取得します(汗)。

 

基本的に,独学で何とかなりそうなので,まぁ,大丈夫でしょう(汗)。

 

もともと予定していた職業訓練校に入校するという選択肢もありますが,あまり先延ばししたくありません(早く会社を辞めたいwwwww)。

 

基本的に,選択するのを先延ばししたところで,大した違いがないと思います。

それに,時間がもったいないです。

 

勢いで,先に,2級ボイラー技士の受験の申し込みをしてしまおうかなぁ…と思っています。

先に,予定を組み込んでおかないと,ダラダラと先延ばししてしまいそうで怖いです。

 

仕事を辞めたら,しばらくのんびりしてから,職業訓練校にでも…と思っていたんですけどねぃ。

 

 

それぢゃね!