はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日の予定の結果…

今日の予定の結果

  • 市役所で,マイナンバーカードをもらってくる

→完全予約制で,「今日は予約が埋まっているので無理ぽ」って言われちゃったので,後日に予約を入れておきました。

 

マイナンバーカードを受け取れなかったので,登録できなかった。

 

→相談した結果,予定していた職業訓練校を更に変更しました。

そして,また若干,距離が遠くなってしまった(汗)。

退職日は具体的に決まりました。

結局,家とハロワを2往復したよ。疲れた。

オイラの住んでいる街を管轄しているハロワって,若干遠いんですよねぃ。

途中で,大雨に降られるしで,散々でしたよ。

履歴書的なものを書いて,入学願書用の証明写真を撮って,郵便局に行って…って,何かすげぇ疲れたよ。

ハロワの手続きって,面倒臭くね?

入校説明会の参加もmustなので,また,日にちを調整しなきゃですわ(言いにくい)。

一気に,あれしてください,これしてくださいって言われてもわかんねっすよ(汗)。

あと,何となく見下されている感を感じる(汗)。全員ではないですけどねぃ。

 

  • 引継ぎのための書類を作成する

→これから,ちょこっとだけでも作成します。

 

  • できれば,乙4の勉強もする

→気が向いたらねwwwww。

 

 

それぢゃね!