はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日から有休消化に入ります!

今日から,有休消化に入ります。

一気に,気が抜けて,ダラダラしちゃってます(よくない!)。

時間がないときは,時間があったら,あれもしたいこれもしたいと思っていましたが,いざ時間ができると,何もする気が起こりませんwwwww。

燃え尽き症候群みたいな感じです。

オイラの場合,月末に乙4試験(来月は第三種冷凍機械責任者試験を受験する予定),ハロワ・市役所での手続き,職業訓練校と,スケジュールが詰まっているので,ウダウダしていられません。

 

とりま,今日やることリストを書いて,それに手をつけます(宣言)。

 

  • 病院に健康診断の問い合わせをする

会社で健康診断を受けられれば良かったのですが,コロナの影響で延期になってしまいました。自腹です(痛い)。

→と思ったけど,今日は祝日で休みだった。連休が明けたら,問い合わせます。

 

  • メルカリで不用品を出品する

一応,退職金は出るのですが,微々たるものです。出費が増えることが予想されるので,小金を作っておきます。

 

  • 不要な書類の整理

会社関係で,結構書類が溜まっています。時間があるときに処分します。

今日もすでにある程度処分しちゃいました。

 

  • 不要なものを処分する

仕事が忙しくて,掃除等が疎かになってしまったので,不要なものを処分します。

理想は,明日にでも引っ越しできるくらい身軽な状態です。

今更ですけど,一人暮らしも視野に入れてはいます。大手系列系ビルメン会社だと,転勤とかありますからねぃ。

大手系列系ビルメン会社は,今は予定していませんけどねぃ。

 

  • 乙4試験の勉強

一番下に書いてしまったけど,これが一番優先順位が高いですわ。

 

とりあえず,今思いついたのはこんな感じです。

生活のリズムを崩さないように,早めに起きてウォーキングでもしようかなぁ…と思っております。

はてなスターがつかないのは,みんな連休で忙しいと信じたいwwww。

さびしすですよぅ(キモい)。

 

 

それぢゃね!