はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

第一種電気工事士(筆記試験),合格したったよ!

今の勉強状況だと,来年以降も確実にビルメンを継続することになってしまいそう…。

表面上は,ビルメンを長く続ける体ではいるけれども,いち早く自営業(士業)にジョブチェンジしたいと考えております。

 

と,言いつつも,ビルメンを長く続ける体をアッピールするために,第一種電気工事士の試験を受けた次第でございます。

先日,筆記試験の合格発表があったのですが,えぇ,もちろん合格していましたよ。

今は,まったり,複線図を書く勉強をしていたり,していなかったりです(ぇ?)。

 

仮に第一種電気工事士の試験に合格したとしても,会社や同僚に言うつもりはありません。

だって,資格手当も付かないですし,同僚にマウントされるのが目に見えていますからねぃ。

もしものときの,転職に使います。

 

シフトの不具合が生じまして,まさかの14連勤ですよwwwww。

 

 

それぢゃね!