はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

現場がご近所だと、段々と生活しにくくなってしまうかも?

求人を眺めていたら、近所の商業施設のビルメンの求人が出ておった。

タイミングが良ければ、面接を受けてみたいところではある。

 

でも、近所の現場だと、何かトラブって辞めたときに、そこに行きづらくなってしまうんですよねぃ――その商業施設はガチに日常的に利用している。

円満退社であったとしても、昔の勤め先には、あまり近付きたくないですけどwwwwww。

 

会社の口コミを調べてみると、低評価ばかり。

基本的に会社を辞めた人が書き込むので、低評価になりがちにはなってしまうんですけどねぃ。

それに、結局は、現場次第なので、入ってみないとわからなかったりします。

居心地の良い現場に当たるまで、ガチャを回し続けるしかありません。

 

その商業施設のビルメンの求人、前も見かけたことがあるんですよねぃ。

ってことは、やぱり、あんまり居心地が良くないのかなぁ…?

 

----------キリトリ線----------

 

スマホの空きストレージを増やすべく…、もとい、ゆるミニマリストを目指すべく、不要なデータやアプリを削除しました。

 

メモリ128GBで、皆さん足りてます?

必要最低限のアプリだけなら、まぁ、足りるのだけれども、128GBだと、ちょっと心もとないですよねぃ?

でも、256GBにすると、一気に値段が跳ね上がってしまう。

SDカードが使える機種ならば、別段問題ないのだけれども、「Pixel 7a」って、SDカードが使えないんですよねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

清掃の仕事、徐々にオイラの方が、仕事量が増えていっている…。

これが当たり前だと思われると、モヤっとしてしまう。

だって、同じお給料なのだもの。

 

 

それぢゃね!