はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

入職前健康診断を受けてきたった!

入職前健康診断後,入職するにあたっての,事務的な手続きの説明を受けました。

提出しなければいけない書類が多い。

面倒臭いです。

 

総務課の場所とロッカーの場所を教えてもらったけど,思い出せない(汗)。

当日,ちゃんと行きつけるだろうか…。

 

毎月,互助会費として500円徴収されます(汗)。

新年会や忘年会等のイベントに使われるらしいのですが,近年は,コロナの影響でQUOカードで還元されているみたいです。

 

忘年会等で,女医や看護師さんとお知り合いになれて,結婚…なんて淡い希望は抱いておりません。

だって,ビルメンはヒエラルキーの最底辺に位置していますからねぃ。

声をかけようものなら,ゴミクズのように扱われてしまうに違いありません(汗)。

触らぬ神に祟りなしです。

 

今の会社から源泉徴収票を貰わなきゃいけないけれども,何か,言い出しにくいわ…。

これも面倒臭い。

 

第一種電気工事士の勉強だけをしていると,飽きるので,気分転換に司法書士の過去問をチマチマ解いています(汗)。

再受験するかどうかは,まったくの未定。

 

 

それぢゃね!