はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

次回,眼鏡を買い替えるときは,安価なセルフレームにする(宣言)

本日2つ目の記事。

気が向いたら,1つ前の記事も読んでくれwwww。

 

オイラは,視力が悪いため,眼鏡をかけています。

仕事の影響もあるかもですが,1年くらいでレンズが傷だらけになってしまうので,毎年買い替えています。

いつも,JINSで購入しています。

店舗で購入すると,視力検査をするはめになるので,ネットで購入しています。

もちろん,視力検査等を断ることもできますが,そのやりとりが面倒臭いのです。

 

オイラは,真正のコミュ障なのですよ!!

人との接触は,できるだけ回避したいのです。

 

オイラは,薄い顔をしているので,ゴツめのセルフレームを選んでいるのですが,ゴツめのセルフレームは,他のフレームと比べると,若干高いです。

レンズだけを交換することもできますが,値段的にそんなにメリットもないですし,店舗でのやりとりも面倒臭いですwwwww。

 

オイラがゴツめのセルフレームにこだわりを持っていたところで,他人にとっては,どうでもよいことです。

 

なので,次回,眼鏡を買い替えるときは,安価なセルフレームを選んでみようと思います。

本当は,曇り止め加工も外したいのですが,職場でほぼマスクをつけているため,曇り止め加工がないと,ちょっとシンドイです。

 

ゆくゆくは,オルソケラトロジーで,視力を矯正したいなぁ…と思っています。

眼内コンタクトレンズもよいかもです。

でも,眼内コンタクトレンズは手術代が高いんですよねぃ。

もうしばらく待てば,安くなるかしらん。

 

眼鏡,マジ面倒臭いですもん!!

 

ja.wikipedia.org

 

jp.discovericl.com

 

 

それぢゃね!