はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

仮想通貨デビューしたった!!

割と遅めの時間にスーパーに買い物に行ったんだけど,お客さんの一人を目で追ってしまった。

ゴツい防塵マスクにゴーグル,ゴム手袋というお姿でした。

明らかに人との接触を避けるような動きをしていました。

 

でも,正直,笑えません。

もしかしたら,神経症的なものを患っているのかもしれません。

 

こゆのが気になる人は,ほんと,外出するだけでも,相当なストレスだと思うんですよねぃ。

 

オイラも,一時期PDが悪化してことがありまして,結構な長期間,外出困難なときがありました。

すげぃしんどかったです。

でも,誰にも理解してもらえませんでした。

すげぃしんどいのに,誰にも理解されないのって,もう地獄です。

 

 

楽天ウォレットを始めてみました。

ついにオイラも,仮想通貨デビューですwwww。

 

まったく経験したこともないのに,非難するのも格好悪いぢゃないですかwwww。

とりま,何事も経験です。

大儲けしようとは思っていません。

そんなに世界は甘くないですからねぃ。

 

楽天ポイントが貯まったら,それを仮想通貨に交換するところから始めたいと思います。

 

これで,「新しいことに挑戦する」という今日のノルマは達成です。

 

 

それぢゃね!