はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

あけおめ,ことよろ!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今現在,オイラ宛に来た,あけおめメッセージは1通です。

その1通も,アドレス登録者全員に一斉に送信した感がありまくりの,クジ付きメッセージでございます。

 

あけおめメッセージが来たとか,来なかったとか,割とどうでもよかったりする。

べ,別に強気で言っているワケぢゃないんだからねwwww。

 

逆に,自分から出すのも,返信するのも面倒臭いと思っていたりする。

今年が猪年ということも,31日に知ったくらい,無関心でした(やヴぁい?)。

 

新年ということで,今年の抱負を書いておきます。

ライフログって,年単位で見返してみると,割と面白いので。

 

今年の(今年も?)抱負は,資格試験合格。

まずは,コレです。

んで,それを足掛かりにして,来年4月に転職wwww。

これが,ベスト。

 

すでに黄色信号が点灯しているけどねwwww。

でも,可能性はゼロではないので,まだ巻き返せます。

 

タブレットスマホ,PC環境も勉強仕様に変えました。

 

オイラの意思力は脆弱なので,環境面から攻めていきます。

 

あとは,身軽さを更にUPさせたいと思います。

身軽さに一番必要なのは,メンタリティかもですな。

 

そんなこんなで,今年もよろしくお願いします。

 

 

それぢゃね!