はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

9月末に乙4試験を受験します(宣言)

危険物取扱者乙種4類の試験日ですが,オイラの住んでいる地域ですと,直近で9月末にあります。

8月末にもあるのですが,受験申込みの期限が過ぎているんですよねぃ(残念)。

9月末の試験だと,受験地が,クッソ遠い。

 

11月末の試験だと,受験地が割と近くなのだけど,11月末だと流石に遅すぎるんですよねぃ。

受験地がクッソ遠いけど,9月末の試験を受けます。

優先順位は,「時間>場所」ですからねぃ。

 

仕事の愚痴なんですけど,うちの職場,チームワークが悪いんですよねぃ。

面倒臭い仕事を,お互いに擦り付けている感があります。

(もちろん,オイラにもそゆ部分はあります)

 

ある程度,仕事がきつくても,人間関係が良好であれば,我慢できると思うのです。

でも,仕事がきつくて,人間関係も悪ければ,我慢する理由がなくなってしまいます(汗)。

 

新しく正社員で入ってきた人も,すぐに辞めてしまいました(汗)。

パートさんも新しく入りましたが,多分,一人はすぐに辞めると思います。

要するに,ブラックってことですねwwwww。

 

ま,こんな感じなので,うちの会社は割と人の出入りが激しいほうです。

長くいる人は,長くいますけど,それでも,平均すると,2~3年で辞めてしまいますねぃ。

 

仕事を辞める人を割と多く見ているので,「仕事を辞めることは,そんなに悪いことではないんぢゃね?」と思ったりします。

チキンなので,なかなか行動を起こせていないですけど。

でも,今回は,ガチで行動します。

 

朝,鏡で自分の顔を見ると,目が死んでいるですよねぃ。

 

 

それぢゃね!