はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

人は,頑張っている人を応援したくなる


【ルーティン40代男】妻子・家なしの派遣46才「孤独な休日の過ごし方」

 

上記動画の男性は,46歳の派遣社員ですが,基本スペックはかなり高いです。

ちなみに,妻子なしではありますが,バツイチです。

イケメンです。

 

やっちゃん(「やっちゃんさん」だと違和感があるので,以下「やっちゃん」と表記します)は,チャンスがあれば,多分,全然這い上がれると思います。

過去に事業を起こして失敗した経験もあるようですが,その経験は武器になると思います。

後発組ですが,YouTubeデビューしており,フットワークも軽いです。

オイラよりも,全然,未来は明るいんぢゃね?なんて思います。

 

ちなみにですが,やっちゃんは,派遣社員ですが,正社員のオイラよりも手取りは多いです(汗)。

でも,おそらく仕事的には正社員の人とそんなに変わらない仕事をしていると思うので,手当や保証などを考慮すると,やぱり少ないのだと思います。

 

人間には,「頑張っている人を応援したくなる」傾向があると,西野亮廣さんが言っていました。

46歳,派遣社員,妻子なしという,一般論として,負け組認定されてしまう人でも,努力している姿勢を示していると,割とファンは付くと思います。

ギャップがあればあるほど,人は応援してくなってしまいます。

 

ただ,頑張り続けるのも,すげぃ大変ですけどねぃ。

ちょっとでも,イメージを壊すようなことをしたら,総攻撃されそうですし(汗)。

 

とりま,超絶負け組のオイラも,ちょっぴりだけでも,頑張ってるアッピールしようと思いますwwwww。

 

パネルミラーが届いたので,撮ってみたwwww。

イメージと違っていたら,サーセンwwww(初見の人へ)。

 

f:id:oekakids:20200517193730j:plain

 

コロナの影響で,食料の買い出しが困難になることを予想して,買い溜めをしていたのですが,どうやら杞憂で終わりそうです。

ってことで,今現在,ちまちま消費しております。

 

ストックを持つと,すぐに切り替えができないから,面倒臭いですねぃ。

消費する分だけを購入したほうが,気楽でよいです。

 

小銭貯金の感覚で,気が向いたときに,「三井住友TAM世界経済インデックスファンド」に100円ずつ投資しようと思います(汗)。

 

 

それぢゃね!