はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ボーナスが出たった!

ボーナスが出たった!!

 

オイラの右斜め前に座っていた経理の人が,「お金が足りない!」と嘆いておりました。

 

とりま,インデックスファンドを買い増しておきます。

個別株もちょっと買ってみようかしらん。

 

自動車を保有していたときは,ディーラー車だったので,車検に結構な金額とられていましたが,今はそれもなくなり大分楽になりました。

 

今度はバイクも手放して,もっと楽になりたいですわ。

 

最近,寝る前にカフェイン錠を飲んでいる。

本当は良くないんですけどねぃ。

何か,身体がしんどくってさぁ…。

 

 

それぢゃね!