はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雑記――生存報告

作業着のクリーニングが出来上がったので,その日のうちに宅急便で返却したった。

こゆ雑務で,トータルで1万円くらい出ていっているんですけど――痛い。

 

「超集中」と「カフェイン100PLUS」を飲み比べたんだけど,オイラ的には「超集中」の方が効いてる感がありますた。

カフェインに頼るのは,あまり良くないのだけれども,3ヶ月限定ってことで,許してください。

でもなぁ,既に,微妙に胃に違和感が…(汗)。

 

 

(勉強の)習慣付けをゲーム化するアプリを入れたのだけれども,ゲームの方にのめり込んでしまった。

無駄に,装備を強化してしまった――駄目ぢゃん!

明日からは,ゲームの方は控えます。

 

 

それぢゃね!